カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

インシテミタ(GNR)

今年のGreat North Runへの抽選エントリー数は
過去最高だったようです。


つまり、当選確率は最大でも50%以下です。
(※例年50%以下の模様)


約6万人のハーフマラソンながら
「狭き門」という現状は、
英国・欧州のハーフマラソン人気の凄さを
物語っているようです。


当落発表はメールで順次とのことですが、
来たメールを開くと…

なんと、当選していました😳😍


この文字は、できればロンドンマラソンで
見たかったものですが笑
それでも嬉しさに変わりはありません。


早速、具体的な計画を詰めようと思います!


お決まりの展開

抽選の終了直後から目立ち始めたのは、
チャリティ枠の「宣伝」です。


まだあきらめないで!


と、抽選に外れた方を想定し
エントリーを募っています。

ロンドンマラソンでも見られる、
英国「お決まり」の展開です。


チャリティが旺盛な文化の違いを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する