カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

積水化学、貫禄の勝利(クイーンズ駅伝)

クイーンズ駅伝、今年も見応えがありました👏


前評判通り、積水化学が盤石の走りを見せ
2年ぶりに優勝を飾りました。


個人的には、廣中選手と3区で競り合った
佐藤選手の快走が光りました。

「ここは譲れない」


かっこいいですね👏
勝負の世界に生きる人の言葉、という感じがします。
MVPにも納得の走りでした。

卜部、楠(旧姓・鍋島)両選手をはじめ、
実力者を控えに回してもこの強さ。


層の厚さ、レベルの高さが印象付けられる勝利でした。

×

非ログインユーザーとして返信する