カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

試行錯誤あるのみ

週末のロング走で、自分にとっての新作サプリを試してみました。


アミノダイレクトです。
愛用するランナーさんも多いと聞きましたが、


後半の失速や足つりに効く!


との声があったので試してみようと思いました。


「水なしでも飲める」とありましたが、自分の場合
口の水分がだいぶ取られてしまったので、
給水と一緒にした方が良いと感じました。


14キロくらいだと今ひとつ効果が分かりませんが、
継続して試していこうと思います。


切り札が一つ増えることを期待しています😋

×

非ログインユーザーとして返信する