カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】2023年9月。悲喜交々、そして燃え尽きへ…

人生のハイライトに残る9月でした。

【3行まとめ】
・ベルリンで無念と歓喜の涙
・燃え尽き
(以下空白…)


ベルリンにかけた3か月でした。


グラフで分かるように、調整期は
距離を減らして疲労を抜いたつもりでも、


夏場の疲労蓄積や旅先での歩き過ぎなど、
距離に現れないものがあったと思われます。
反省点として次に活かしたいです。


が・・・


次なる目標が
見つかりません😭


SixStarという、人生の一大目標を
達成した今、自分は何を目指したいのか。


WMMを2周する人も居ますが、
さすがにその資金はありません😅


ちょっと…いや、深めの燃え尽き状態。


こうなるのは予想できましたが、
対策できませんでした。。


10月から環境が変わるため、
再来年以降のボストンを目指せるかも不透明です。


その代わり、ロンドンは
もしかしたら行けるかもしれませんが🤔


7月のゴールドコーストで味わった、
自己ベスト更新の瞬間をまた求めていくのか?


ファンランとしてマラソンを楽しんでいくのか?


はっきりとしたものが浮かぶまでは
モチベーションは暫く放置し、
走ることだけを純粋に楽しもうかな…
と思っています。


渇を入れてくれる方、お待ちしています笑

×

非ログインユーザーとして返信する