カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

キプチョゲ選手と記念撮影😍

壁画ですが笑


ベルリンマラソンに合わせ、

街中にキプチョゲ選手の壁画が出来た、

というニュースを見かけたので、

これは行くしかないと思い、

フライトまでの待ち時間で

行ってきました。


中心地からは少し離れており、

人通りも多くないところなのですが、

この写真が撮れただけでも満足です😊

ちなみに、メダルにある各都市ですが、

アボットの画像とは異なります。

NYCは自由の女神ではなく

エンパイア・ステート・ビルですし、

東京もスカイツリーではなく丸の内です。


メダルにバージョンがある、とは

聞いたことがないのですが、


誰もが知っているランドマークを

外しているのは何ででしょうかね🧐

余談ですが…


キプチョゲ選手、すみません。

お先にこのメダルは頂きました🤣

×

非ログインユーザーとして返信する