カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【速報】ベルリンマラソン完走&Sixstar獲得

ベルリンマラソン、完走しました。

タイムは、3時間25分ほどです😔


残念ながら有終の美は飾れず、

非常に苦しい道のりになりました。。


スタート時は曇り、11℃で

女子のアセファ選手が驚愕の世界記録を

マークするほど良いコンディションでしたが、

初めから足が重く、

ハーフ前にマメが潰れて痛みだし😣

29キロからは足つり地獄。。


走っては攣って、少し歩いて走る、

の繰り返しでした。


沿道の大声援とランナーからの励ましで

なんとかゴールまでたどり着きました。


SixStarをかけてもらった後は、

今日の不甲斐なさとここまでの苦労、

ようやくたどり着いた達成感、

ホッとした思いなど、


色々なものが込み上げてきて

感極まりました🥹


ありがたいことに、色々なランナーが

メダルを見て声をかけてくれたので、

それほど感傷に浸る時間は

ありませんでしたが…


応援してくれた皆さま、

ありがとうございました😭

×

非ログインユーザーとして返信する