カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アルファフライは4万円の世界に😨😱

ナイキの新作コレクションが公開され、
キプチョゲ選手とコラボした
シリーズが発売されました。


ベルリンマラソン前なので、
ここでキャンペーンと言うのは
自然な展開と思います。


白を基調とした好みのデザインです🤩

しかし、価格としてどれも値上がりしています。。


特に、アルファフライ2は¥39,325と
ほぼ4万円となりました😱😱😱

ヴェイパーフライネクスト%も値上がりし
3.5万の壁を突破しています。


良いシューズには違いないのでしょうが、
耐久性も考えると、1足のシューズに
4万円をかけるのはちょっと…


キプチョゲ選手のサイン代でしょうか🤔
(良いデザインですが)


私のような市民ランナーには
新作はますます手が届かなくなりました😅


クリアランスとメンバーデイズの
コンボを楽しみにしています!🤬🤣

×

非ログインユーザーとして返信する