カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】準備の8月。

灼熱の8月が終わりました🥵

【3行まとめ】
・早朝に特化し距離は積めた
・ハーフ連戦でペースを確認
・いよいよベルリンへ


旅行により距離は少し落ちましたが、
それでも十分走れたと感じます。


早朝4:30に特化してできたことで、
暑くなりすぎる前にできました。
(それでも、数キロ走れば滝汗ですが)

HRVステータスも良好で、
旅行による疲労も溜めず
うまくリカバリーが出来ていると思います。


カロリーの暴力的な食事は避けつつ、
ゆで卵が回復に効いた気がします🤔


旅行中、実はハーフを2度走っているのですが
それぞれに収穫がありました。
(後日公開予定)


そして9月を迎えます。


つ!
い!
に!


ベルリンマラソン!
SixStarです!!!


否が応でも気持ちは高まります!
当日を最高の一日にすべく、
最後まで調整していきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する