カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ドッペルゲンガー?

NYCマラソンのアプリをダウンロードして、
参加者リストを確認したのですが・・・



なんと自分の名前が2つあることが判明・・・😱😱😱


実は過去、バンクーバーマラソンで同姓同名の方が居り、
その方が先に受付していたため、自分はその方のゼッケンとプロフィールで
走ったことがあるのですが(笑


今回は、同姓同名だけでなく、年齢や住所(確認できたのは市まで)
も同じなので、別人物の可能性はほぼゼロだと思います😅
※自分の名前はそうそう見たことがないので


となると一体これはなんの理由で・・・というのが気になりますね。


ドッペルゲンガー?


すごく気になったので、もう一度抽選の落選メールを確認し(涙)
画面を保存して運営に問い合わせてみました。


当日までに返事があるかはわかりません。
ツアー枠のエントリーはしっかり確認できているので、
走れないことはないと思うのですが、スッキリしておきたいですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する