カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

定点観測(10月)

10月がもう終わってしまうとは。。


ランナーズが「オクトーバーラン」で世間を煽る盛り上げる中、
ここ3年位で一番走れてない感じになってしまいました。。
目安としている200キロ±1割に、最終日にかろうじて届いた感じです。


原因としては


・長引くアンプロダクティブの嵐(=回復を優先)
・メルボルン旅行
・フルに向けて負荷を下げた調整期


と考えてます。


とはいえ、ハーフではベスト更新も(わずかながら)でき、
フルを想定した準備・トラブル対策もできたため、
悪いことではないかな、と思ってます。


アンプロダクティブの抜け出し方も、試行錯誤したことで
少しは短くなってくれるといいのですが😅


いよいよ半年ぶりのフルマラソンを迎えます。
通算12回目ですが、走る前はいつも不安で慎重になりますね。


表示のさせ方が分からないのですが、2度のフルを除き、
やっぱり今年もハーフ以上は走ってません。
これでもスタミナが付き、ベストが出ることを証明してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する