カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

誕生日プレゼントは自己ベストを

また一つ、年を重ねました。


ここまでくると嬉しさはないのですが、
近年は自分を甘やかすきっかけにしています。


そう思って、今年はゴールドコーストを
入れたのですが、


自己ベストを更新でき、華を添えることができました。
格別なプレゼントです🤩


この達成感・満足感は何物にも代え難いですね。


GCはyoutubeでライブ配信をしており、
一般ランナーのゴールシーンも撮っているのですが、

渾身のゴールシーンは、目前で倒れ、
助け合っていた2人のランナーに攫われました笑


大会以外は、贅沢な時間を満喫しました。
リゾート地では詰め込まず、
ただビーチでのんびりするだけで良いのです。


素晴らしい一年となりますように👏

×

非ログインユーザーとして返信する