カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ロンドンマラソンの結果発表が延期&NYCのクリック合戦

ロンドンマラソンの抽選結果発表日が
7月6日に決まりました。

当初より遅れましたが、
期待するには低すぎる確率なので
あまり気にしていない人が多そうです🙄

NYCのバーチャルでクリック合戦

それよりも、アメリカで白熱していたのが
NYCマラソン(バーチャル)のエントリーです。

180ドルを払う「Guaranteed entry」が
凄まじいクリック合戦の末、瞬殺でした。


中には30分待ち、決済までたどり着いた
猛者も居たようです。


何といっても、こちらの特色は
24年NYCマラソンのエントリー権が
付いてくることです。
(エントリー費用は別途必要)


10/28~11/5の期間中に
フルマラソンを走る必要がありますが、


NYC以外の大会で走っても良く、
完走メダルも付いてきます。


NYCマラソンは、日本からは
複数のツアーがあるので、
これが欲しい人は少ないと思いますが、


ツアーに申し込めない
米国在住の方などには良い選択肢ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する