カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

いざ、ゴールドコースト!

いよいよゴールドコーストマラソンが
目前に迫ってきました。


自分の仕上がりは順調です。
公式ガイドも出され、気合が入ります🔥

※ゴールドコーストは、エリート選手を含め
日本からの参加者も多いので、
日本語によるサポートもあります。
英語が不安な方には好材料ですね。

ダマト選手がハーフに参戦!

ガイドを読んで目を引いたのが、
アメリカのダマト選手が
ハーフに参戦する、という内容でした。

8月の世界陸上米国代表に内定しており、
今回はその調整と思われます。


昨年のボストンでお会いして以来
ファンになりました😍


ゴールドコーストは行き帰りが
同じコースなので、すれ違えるのが楽しみです!

ハーフ+フルのダブル盛り!?

ゴールドコーストは、
ハーフが土曜・フルが日曜開催なので


その気になれば連続で走れてしまいます😱


そして、そんな猛者を称えるメダルが
しっかり用意されているようです。

すごい(すごい)😨😱


ウルトラのトレーニングをしたい方に
薦めてみたくなりますね。


この週末が楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する