カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

WMM、最も利便性が良い大会は?

海外の掲示板で、


「WMMのうち、最もアクセスの良い大会は?」


というアンケートがあったので
覗いてみました。

シカゴ、ベルリンは順当な結果

シカゴが半数近くの支持を得て1位です。


これには、贔屓目なく「やはり」と思います。


市街地のグラント・パーク発着のシカゴは
電車、バスでのアクセスも容易で
周辺にホテルも多いです。


控えめに言って、WMMでは最強です👍


2位のベルリンも、同じく市街地の
ティーアガルテン発着なので妥当ですね。


意外にも、最下位は東京でした。


新宿も、丸の内もアクセスは抜群で、
発着が異なるボストンやロンドンと
条件は同じように思えるのですが…


朝6:50までに、市街地から1時間離れた
スターテン島に集まり、

その後3時間にわたり拘束されるNYC
負けるのは意外でした。


アメリカからの参加者の少なさが
票に影響しているのでしょうか🤔


それ以外は、順当な結果だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する