カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

スペンサーよ、永遠に。

ボストンマラソンの「名物犬」として、
沿道で多くのランナーを勇気づけてきた
スペンサー君が亡くなりました。

13歳、腫瘍や肺がんとの闘病を続けていました。


公式も、追悼メッセージを発表しています。

自分も参加した22年大会は、


闘病の最中でも沿道に立つ姿が、


まさに”Boston strong”を体現していると
感銘を受けました。


図らずも、最後のボストンマラソンと
なってしまいましたが、
彼の姿を見られたことは幸せでした。


勇気をくれた感謝と共に、
スペンサー君のご冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する