カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

関西遠征開始

日曜の姫路城マラソンに向け、

旅立ちました。


マイルと全国旅行支援様々です😚


まずは、行ってみたかった

有馬温泉で英気を養います。


伊丹空港からの直通バスが休止中で、

神戸から乗り継ぎでした。

(23年3月より復活する模様)

あいにくの天気でしたが、人通りは多いですね。

さすが日本三名泉。


草津・下呂に続き、制覇しました🎉


金の湯・銀の湯どちらも入りましたが

どちらも体の芯から温まりますね。

良いお湯でした。


温泉街も路地が狭く、坂だらけで

昔ながらの店が並び風情があります。

これまでの疲労を抜き、

万全のコンディション作りに

貢献してくれたでしょうか。


次は姫路のエキスポです!

×

非ログインユーザーとして返信する