カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

都道府県駅伝・圧巻の走り×2!

都道府県女子駅伝を見ました。
NHKだったので、CMが入らず
見られたのは良いですね😄


今回、特に印象に残った選手は2名でした。


まずは3区のスーパー中学生、
ドルーリーさんです。

3キロ9:02で区間新記録、ほぼキロ3分です😱


拓殖大の不破選手を思わせる、
ストライドの大きいフォームで、
もっと見たくなる走りでした。
これからが楽しみです。


もう1人はアンカー9区の松田瑞生選手です。


マラソン練習の期間中だったようですが、
疲労を感じさせない力走!


区間賞を取った、自己ベスト以上の激走も
さることながら、全くフォームにブレがありません。


「なにわの腹筋女王」の異名を持つだけあり、
体幹が非常にしっかりしているのだと思われます。

よし、とばかりに
自分も体幹トレーニングを頑張ります😄

×

非ログインユーザーとして返信する