カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

謹賀新年2023

謹賀新年🎍
本年もよろしくお願いいたします。


引き続き、沖縄本島で
温暖な休暇を満喫しています。
半そでラン、最高です🥰


初日の出は曇りでほぼ見えませんでしたが、
その後は爽やかな陽気で元旦ランができました。


護国神社へ初詣し、
那覇空港の近くにある瀬長島を一周。


見事に大吉と、幸先の良いスタートです🤩

野良?パイナップルが南国感ありますね。


今年も健康に、自己ベストが更新できる
一年でありますように😌


Twitterは引退しましたが、
大会で見かけた方、居ましたらよろしくお願いします🥺

×

非ログインユーザーとして返信する