カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】22年12月

苦難の師走が終わりました。


【3行まとめ】
・長引く不調…😭
・ペース走→次回の目標修正
・回復の兆しも?


今月は、特に距離ではなく内容です。


コンディション不良が長引き、
苦しい試行錯誤の年末となってしまいました。

これだけ長いトンネルは初めてです😔


18日のハーフマラソンも
90分のペース走はできましたが、


フルマラソンを見据えると、
このペースでは後半ガス欠になるのが
目に見えてしまいました🤕


しかし、好材料もあります。


2時間走+Mペース走の
セット練をしてから、


徐々に安静時心拍が戻ってきています。
走り出した心拍も通常値です。


年明けから2週間前に入るので、
このままコンディションを上げていきたいです🔥

年間走行距離は、はじめて3000キロを超えました。


バイオリズムのように好不調の波はありますが、
1年を通じて走れたことに感謝の思いです。


この積み重ねが、花開く瞬間を信じて
23年も走りたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する