カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Black Fridayの掘り出し物は?

今年のブラックフライデーで買った
掘り出し物?をご紹介します。

その①テンポネクスト

ナイキのテンポネクストです。
公式のセールで購入しました。


これで通算5足目。
大変長らくお世話になっています🥰


こちらは最新モデルではありませんが、
使用には差し支えない上、
60%オフだったので買いました。


普段のEペースジョグ・ロング走から
Mペース、Tペースほどの中強度まで
幅広くカバーしてくれるシューズです🤩


どのモデルも1,000キロは履いており、
耐久性がある点も魅力です。

その②Airfly

以前から気になっていた、
ノーズパッドレスのサングラスです。




※公式はセールをしていなかったので、
某サイトでポイントを付けて買いました。


サングラスは、ユニクロの
スポーツハーフリム(ライトウェイト)
というモデルを愛用していたのですが、


ある時折れてしまい、
ライトウェイトモデルも廃版となり😭
ちょっとした難民になっていました。


ハーフリムでないサングラスは購入できますが、
ライトウェイトより重さを感じる上、


風通しがよくないため
走っていると目に汗が入り痛い


という難点がありました。


都度、着脱して汗を拭く必要があり
集中が乱れる原因にも。。

Airflyは風通しのよさも売りにしているので、
改善を期待して購入しました。


一度試走し、良かったのでハーフを走りましたが
汗が目に入る頻度が激減しました。
快適そのものでした🤩良い買い物でした。

×

非ログインユーザーとして返信する