カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Superhalfsのメダルを拝見

なかなか検索しても出てこなかった、
Superhalfシリーズの制覇メダルを初めて見ました。

左は加盟大会のメダルですね。

Superhalfシリーズとは

・リスボン(ポルトガル・5月)
・カーディフ(英国・ウェールズ・10月)
・バレンシア(スペイン・10月)
・コペンハーゲン(デンマーク・9月)
・プラハ(チェコ・4月)


と、欧州のみ5つの大会で構成されています。

右側が、5つの大会をすべて完走した方へ
贈られる特別なメダルです。

各都市のロゴとコースが刻印されているようです。


Hall of Fameのページで
参加者のメダル獲得状況を確認できますが、


日本国籍でこのプログラムに
参加している人はヒットしません。


獲得すれば、相当レアなメダルになること
間違いありませんが、


比較的短期に欧州を連戦しなければ
いけないだけに、
資金や日程に余裕のある方や、
在住の方でないと厳しそうですね🙄


かつて世界記録が生まれた、
コペンハーゲンをはじめ、
どの都市も高速コースを売りにしており、


どこも行ったことがないので、
いつかチャレンジしてみたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する