カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

お祭り騒ぎの始まりを告げる。アボット5kに参加!

土曜日は、アボット5kに参加しました。


参加者は約1万、103カ国から!

シカゴの街中を走れる、

マラソンの調整にぴったりのイベントです😄

前日から気温が急降下し、朝6時の気温は4℃


寒い🥶🥶🥶

10月なのに冷蔵庫の中に居ます。。


しかし、ホットなサプライズが!

なんと、ディーナ・カスターさんが

そばに居るではありませんか!!

(元アメリカマラソン記録保持者・オリンピアン


ステージを撮っていたら偶然発見。

(盗撮みたいですみません)


今回はファンランのようで、

自分のすぐ後ろを終始リラックスして走ってました

キロ4:50〜5:00くらいです。


オリンピアンのペーサーになるとは🤣


フィニッシュ後に少し話せました。感激🥹


朝7:30にスタートし、街中を駆け抜けます。

所々で応援もありました。


ゴール後は、5kながらメダルももらえます。

お土産にもなり嬉しいですね😊


GPSのズレ具合も確認できたので、

当日の良いシミュレーションになりました。


シカゴマラソンに参加する人には

おススメのイベントです!

×

非ログインユーザーとして返信する