カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

シカゴの参加案内を確認

シカゴマラソンの参加案内が
メールで届いたので確認しました。



マスクや消毒などの義務はないようです。


ただ、全く気にしていないかと言われると
そうではありません。


ただ、疑わしい症状の人は辞退が推奨され、
9月30日以降、陽性となった人は
来年度大会への無料繰越ができるようです。


体調管理には一層の注意が必要ですね🙄


気に留めた点は2つほど。


1つは、集合時刻です。

スタート2時間前の、5:30が推奨とあります😨


シカゴは市街地発着でアクセスが抜群なので、
ホテルもギリギリまで居られる至近距離を
確保しているのですが、


さすがに5:30はちょっと。。


しかし、人混みやトイレの待ち時間などを含めて、
余裕をもって行動した方が良いでしょうね。
ちょっと考えます🤔


次はこちら。

シカゴの公式スポンサーはナイキですが、
エキスポでなくても、店舗で買えるようです。
(品ぞろえにばらつきがある可能性はありますが)


NYCの経験を踏まえ、店舗で割引している
可能性もあるので、エキスポは物色のみで
スルーしようと思います。


参加案内を見ると、いよいよ近づいてきた、
という実感が湧いてきますね。
少しずつテンションが上がってきました🤩

×

非ログインユーザーとして返信する