カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

本腰を入れるはずが😱

10月9日のシカゴマラソンまで
あと60日を切りました。


ここから走り込み、しり上がりの
調子向上と行きたいところですが…


現実は甘くありません😓

毎回のラン後、じわじわと遅くなり
7/21よりも6分以上遅くなりました😨🤢

予測タイムが遅くなる要因

この算出ロジックは不明なのですが、


1.ポイント練習不足
2.ロング走不足


が可能性として考えられます。


トレーニングステータスでは、


「無酸素運動不足」


と出ることが多いので、


ポイント練習をもっと頑張れよ!


というメッセージと捉えています。

(たまたま的確になった画面ですが。。)


加えて、低強度のジョグも
ガーミンが設定した2時間まではできていないので、
スタミナ不足と言われている気もします。


いずれも夏場には勘弁して欲しいですが😓😅


良い意味で外れることを願いたいですが、
現状では少しでも上げていきたいので、


今一度、日々のランの目的を明確にし
意識して取り組んでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する