カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

旅ランのおまけに絶景を

士別遠征では、足を延ばして
層雲峡温泉まで行ってみました。


士別や旭川からは、
レンタカーなら1時間ちょっとで行けます。


肝心の宿は値段と内容が釣り合わず
微妙だったのですが😓


代わりに、おいしい空気と
素晴らしい絶景が堪能できました。

層雲峡ロープウェイの展望台より。


発生率が2‐3割と言われる雲海が拝め、
巡り合わせに感謝しきりでした😊


こちらの層雲峡ロープウェイですが、
夏は朝6時から運航しています。

5:30頃から登山と思われる方々で賑わい、
始発のロープウェイは超満員でした。


こんな世界もあるんですね😲


次来るときは、旭岳方面も見てみたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する