カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

SixStarをどう飾るか

完走メダルを集めることも楽しみの一つですが、
今欲しいのは、
ワールドマラソンメジャーズ用のメダルかけです。


今はこんな感じで飾っているのですが、
やはり特別な思い入れがあるものは、
特別に飾りたいなー、と思っています。


が、しかしWMM専用の、となると
国内ではまずお目にかかれません。。


こんな感じで飾れたら最高なのですが🤩🥺


海外だと送料が高いので、
大会に出た時、エキスポなどで
良いものがないか探すのですが、
これまでに出会ったことがありません。


※ボストンのエキスポでは、
WMMで唯一メダルハンガーの出展がありましたが
残念ながらSixStar仕様のものはありませんでした。


「完成形」を妄想するのも楽しみとしつつ、
良いものとの巡り合わせを待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する