カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

夏場の走り込みには山?

7/3開催予定の嬬恋高原キャベツマラソンが
中止となりました😥

コロナは関係なく、道路工事の影響です。


今年はエントリーしていませんでしたが、
この大会は夏場の高原(23~27℃)で
かなりきつい高低差を走るので、
トレーニングとしては良いと思っていたんですよね🙄


今年は10月上旬に合わせるため、
どこか走らなくては…と思っていたのですが、
そんな矢先、ラン友さんからお誘いがありました。


箱根外輪山一周を走らないか?


と。


・・・・・😱😱😱


調べてみましたが、距離47キロ、
上り、下りで富士山位の標高がある
とんでもないコースです。

今のコンディションでは
待ちがいなく走れませんが、


これだけやれば
シカゴに向けて自信も付くかな?


と思ったり。


どうしましょう/(^o^)\


少し考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する