カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

1日で2回ボストンマラソン!?

なんと、1日で2回ボストンマラソンを
走った女性が取り上げられていました。

どうしてこうなった/(^o^)\


の顛末ですが、


・ディレクターのデイブさんから
 50回目となるマラソンの伴走に誘われた
 (※デイブさんは最終走者)


・しかし、自身18回目となるボストンを
 完走したかった


→普通に走ってもデイブさんのスタートに間に合いそう


→両方やろう!


と思い至ったそうです。


そうはならんやろ😨😨😨


と全力でツッコミたくなりますが、、


100キロのウルトラマラソンより
距離は短い、と思えばあり得そうですが、


あのきついコースを2回走るとは、
とんでもないの一言ですね。


1回目が3時間29分なのもすごいです。
(※2回目はおそらく5時間くらい)


しっかりメダルも2個も貰えています。


世の中にはすごい人がいたものです🥺

×

非ログインユーザーとして返信する