カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

狙うは1年後のホテル!?

「ボストンマラソンのホテルは
1年前から予約する人がいる」


という話を、海外の掲示板で目にしたのですが


実際に検索してみて本当だとわかりました😨

※1泊の値段です😱


完売、となっているところは
発売前の可能性もあるため、
一概には言えないのですが、
強気の価格設定は1年前からということですね。


たまに、この1/3くらいの空き部屋が
出ることがあるのですが、すぐ消えます。


ホテルではなく民泊のようなので、
予約時点で支払いが必要なことと、
直前キャンセルなどのリスクを考えると
お試しでも予約はしていませんが。。


経験者としては、ここで「掘り出し物」を
頑張って探すよりは、
公式のホテル予約を待ったほうが良いと思います。
(それでも高いですが、一般予約より安いです)

×

非ログインユーザーとして返信する