カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ボストンのゼッケン番号が確定!

ボストンマラソンの個人画面で
自分のゼッケン番号が確認できました!


いよいよ走れるんだな…


ジーンときました😭


ボストンはウェーブスタート制で、
申告タイムが速い順で採番するのですが、
(※目標タイムではありません)


自分の番号は、Wave2でした。


前回大会だと、Wave1/2の分かれ目は3:07:27でしたが、

今回は3:03前後と見られます。


自分のタイム(3:07:01)は、1だと思っていたのですが
今回は、参加する方のレベルが高いと思われます。


足切りはなかったのにレベルは高い。
興味深いですね🤔


1でも2でも、スタートの待ち時間は
それほど変わらず、自分のペースでは
お昼を過ぎてしまうので、
スタートエリアで補給対策を考えようと思います。


※昼を過ぎると空腹によるガス欠が心配になるので、
個人的には、朝9時までにスタートできる
大会のほうが好みです。


ゼッケン番号を見たことで、いよいよその日が
現実的に感じるようになりました。


モチベーションを高めてがんばります🔥

×

非ログインユーザーとして返信する