カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

この先の大会は東京に続いて!

東京マラソンは、約1.9万人の参加でした。



これだけ大規模のマラソン大会ができたのは、
2020年2月以来です。


マラソンのある日常が戻ってきた!


そのことが非常に嬉しかったです。


東京がこの規模でできたのだから、
今後の大会も是非続いてほしい!


のが正直な思いですが、
ことはそう単純ではなさそうです😢


3月27日に向けて準備していた
とくしまマラソンは中止となりました…


ボストン前の峠走として検討していた
4月3日の桃の里マラソン(山梨県)も、中止です。

地域の事情もあると思うので、
何とも言えませんが、


「東京ができたのだから」


の思いを元に、運営に関わる方は
ぜひ頑張って頂きたいところです。


さしあたり、3月の名古屋ウィメンズで続き、
4月の長野やかすみがうらも開催となれば
流れはできてくる気がします。


5月の軽井沢ハーフも続いてくれますように(祈り)

×

非ログインユーザーとして返信する