カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

早くも燃え尽きの心配?

ボストンマラソン運営より、
エントリー内定のメールが来ました。


1年で足切りと内定、2通のメールを貰った
自分はレアだと思います笑


足切りがないと事前に分かっていましたが、
それでも嬉しいです😄


心はすでにボストンに向けてやる気全開🔥


ではありますが、小さな心配事が一つあります。
(※不確実な状況を除き)


走った後、次なる目標はできるのだろうか?


ということです。


ボストンマラソン出場は、
ランニング人生で最大の目標でした。


スター獲得は大目標として残りますが、
この目標は、Sixstarの一つ、では測れない大きさがあります。


それが叶ったら、もう満足?
燃え尽きる?


6メジャーズで目標とできるタイムは、
ボストン(その前はシカゴ)だけでした。


ベルリンとNYCはサブ3以上となってしまうので、
さすがにそれ以上を見る気にはなれません。。


喪失感に襲われないよう、
少しずつ考え始めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する