カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

まさかの繰越(トロントマラソン)

2020年当初は、以下の海外マラソンに
エントリーしていました。


①セビリアマラソン(2月)
②トロントマラソン(5月)
③ケアンズマラソン(9月)
④シカゴマラソン(10月)


このうち、走れたのは①のセビリアだけです。
残りの大会については、


③ケアンズ
 →21年に繰越、開催されるも再繰越は叶わず終了/(^o^)\


④シカゴ
 →21年→22年に再繰越。3年越しの悲願必ず🔥


という状況だったのですが、
②のトロントは、21年の中止以降に音沙汰がなく
どうなったのか不明でした。


しかし、このほど22年のエントリーリストを見てね!
という発表があったので、確認したところ…



ありましたwwwww\(^o^)/


ばっちりハーフマラソンで繰り越されています。



もうないと思っていただけに、
嬉しさ半分、どうしよう??が半分です🤔


この時のフライトがバウチャーとして残っているので、
出費は抑えて参加することはできそうです。


しかし、「ボストンからほぼ二週間後」というのが
強い不安材料としてあります。


・長時間の飛行機移動(12-13時間)が続くこと
 (ボストンの近くまでまた行くという
 精神的徒労感付き)


・下り基調のコースでベストも狙えるが
 フルの2週間後で準備できるか不明なこと


トロントはホームステイしていたこともあり、
再訪したい気持ちもあります。


2年越しのエントリー費(約8,000円)を
無駄にしたくない場合は参加しかないのですが・・・


熟考したいと思います🤔

×

非ログインユーザーとして返信する