カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

連休の代替はしまなみ海道制覇?

札幌10Kの申込結果は3月28日に分かるのですが、
ダメだったときに昨年の引きこもり連休となるのは
絶対に避けたいので😭😱 代替案を考えています。


今浮かんでいるのは、「しまなみ海道ランニング」プランです。

しまなみ海道とは

愛媛県今治市~広島県尾道市を結ぶ、約70キロの道です。

瀬戸内海の島々を橋で結んでいるので、絶景が堪能できます🤩
5月なので、暑さにそれほど苦しまずに済みそうです。


サイクルロードが整備されているので、
元々、自転車乗りの方々には有名でしたが
走れることが分かり、がぜん興味を惹かれました😮


丘の街・尾道市、一度行ってみたかったんですよね。
画像検索すると美しい景色がこれでもかとばかりに並びます。


ゆっくりジョグで、一日20キロ程度に留めて
3-4日かけて旅すれば、とても濃い旅ができそうです🙄


宿や荷物量など、検討すべきことは多いですが
有力候補として挙げておこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する