カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

豪州の渡航予報

春先までの大会が軒並み中止となる中、
次に思いつく大規模&有名大会はゴールドコーストマラソンです。



日本語ページもあるほど、力を入れています。


フラットでベスト更新率が高いことでも知られるこの大会は、
今のところ7月3・4日に開催予定のようです。
(※本サイトで確認)


もし参加できるなら、今までしたことがなかった
誕生日マラソンが実現するのですが😍



しかし、ここで立ちはだかるのが堅牢な国境😨😱


昨年の早い段階で、21年の上半期まで開放はないと
言っていたほど慎重なだけに、
今年中の再開は難しいかもという厳しい予測をしています。



ワクチンが普及しても効果の検証に時間がかかる見込みなので、
楽観的な見通しにはならない、ということですね。


ここで難しくとも、年末年始にまた行きたいと思っているだけに
明るい情報が出る日を心待ちにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する