カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

富士山女子駅伝観戦記

ステイホームの年末は、待ってましたとばかりに
富士山女子駅伝を観ていました。


結果は、名城大学が3連覇・全日本との2冠達成という圧勝。



それでも、主将の加世田選手はゴール後


不甲斐ない走りをしてしまった


と、自責の念で涙していたのが印象的でした。


これは強い🙄


全日本は4連覇しており、4年の加世田選手は無敗の学年です。


山王工業か!


王者のプライドを垣間見ました。


名城大学女子駅伝部は、ナイキの広告で知っている程度でしたが
今回改めてその強さが分かりました。



これは広告塔になるわけだわ😮


ちなみに、その加世田選手を猛追し、区間賞の快走で
差を1分ほど詰めたのは大東文化大学の鈴木選手ですが、
足元には先日発売されたアディオスプロが。
(画像無し…)


新年を迎えた実業団駅伝・箱根駅伝もアディダスが出るか、
ひそかに注目したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する