カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

新年の計をあれこれ

絶賛ステイホームの中、2021年を迎えました。
本年もよろしくお願い致します。


これほどまでに引きこもりが推奨される世の中が
今まであっただろうか🙄


昨年は(自分が書くまでもなく)激変の一年でした。

昨年と12月の総括

12月は221キロ
2020年は2,635キロ(月平均約220キロ)


オーバーしてしまった月もありましたが、
ギリギリ自分で定めた「健康限界」に収まっています。


このご時世、健康に過ごせているのが本当にありがたく感じます。


これまで人生の楽しみとしていた旅ランがほぼできず、
主だった大会は軒並み中止。


正直にこの点で言えば、我慢とストレスは強かったです。
一年を通じてどこも故障しなかったのがせめてもの救いでした。

21年の抱負

「一年の計は元旦にあり」


とは言いますが、


大会も旅行もできないのに
計もへったくれもありません😥


なので、願望になってしまいますが、
一番の望みは、6スターへの道に再び戻ることです。


昨年はシカゴのバーチャルを走っていますが、
スターにはカウントされません。
(それどころかメダルがまだ届いていないという…😨😱😢)


19年に2つ獲得したスターは増えず。
足踏み?留年?🤣


ボストンは現時点では不明で、他は軒並み秋以降となりますが、
あの大舞台がまた戻ってくることを切に願っています。


記録で言えば、


・10キロ39分切り
・ハーフ85分切り
・フル3:02分台


あたりをターゲットにしたいと思います。
何とか下半期で大会開催の道が開けるとよいのですが…


家で祈ることから始めます😌

×

非ログインユーザーとして返信する