カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ダイエット戦記

ようやく光が差してきました…😄


運動量は変えず、主に完食や甘味を制限している状況ですが、
少しずつ結果が出てきたことがうれしいです。


とはいえ、ようやく元に戻るレベルなので油断は禁物です。


控えるようになり、甘い糖質(スクロース)が体調や体脂肪に
いかに直結するかを実感します。
摂ると、体も重く感じます。


加えて、もう一つ欠かせないのがこちら。


(なんだか港みたいな写真ですね。池の畔ですが😅)


20キロまでのロング走、ラスト1キロをビルドアップです。


後半上げる良いイメージを作るだけでなく、
90分走っていると、翌日以降腹回りが少しスッキリ感じます😲


それまでをEペースで、ラスト1キロだけなら疲労も溜まりにくいです。
この翌日には、ほぼ回復していました。


甘味制限と週1回のロング走を軸に、
体重減とコンディション向上の二兎を追いたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する