カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

先を考える楽しみを失わずに行く

国内の感染状況が深刻さを増し、
生きる希望となっていた年末年始の離島バカンスも
風前の灯火ではありますが…😭


先のことを考えてあれこれ妄想する楽しみは失いたくありません。


現時点で楽しみ、までは至っていませんが、
来年の連休が気になりだしています。


元々、今年はトロントマラソン(ハーフ)に出る予定でした。



エントリーは自動繰越となっていますが、
これだけ不透明なので、フライトなどは押さえていません。


※余談ですが、今年手配したフライトの対応がひどく
 該当便が欠航になったにも関わらず
 キャンセル、変更にも多額の手数料がかかる状態で
 悶々としています。。


 他社経由の予約だと気持ちよく全額返還の特別対応を
 してくれたのですが…エ○トリ、もう使いません。


海外に行けるなら感染リスクの低い地域が理想ですが、
例年連休にあたっていたロトルアマラソン(NZ)が、
一週ずれてしまいました・・・



高低差がきついのでベストを狙うコースではないのですが、
NZ、一度行ってみたいんですよね🙄


欧米はまだ厳しそうなので、豪州・NZ、南の島などを
ターゲットに情報を待とうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する