カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ネクスト%は海外モデルがクール!

気がついたら、楽しみにしていた旅行の予定が消え、
目の前にはこれがありました・・・🤣😨



しばらく大会の予定もないのは百も承知ですが、
好きな色だったこと、オンラインのラスト1足だったことに
突き動かされてしまいました笑


10万円をモチベーションに有効活用したと思っておきます😂


ネクスト%は、昨年もこの白系モデルを海外で探したのですが、
今年もアメリカ限定でとてもクールなデザインが出ていました。



創業当初の名称である"blue ribbon"を記念したモデルとのこと。


かっこよすぎる・・・!!😍


色が淡いスカイブルーなのも、すごく好きです。


本当はこれがのどから手が出るほど欲しいのですが、
アメリカに行く手段が現在なく、海外発送はできない上、
オークションやフリマサイトで高騰しているため
泣く泣く断念しました・・・


こういうのを見ると、やはり海外に行きたくなります笑


とはいえ、せっかく迎えた新モデルなので、
しばらくは飾っておき、履ける日を楽しみにしようと思います😍

×

非ログインユーザーとして返信する