カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

カモメ VS 英国

どうやらこの数か月で、
度々英国をお騒がせしてしまったようです😂😅



ホームレスの方が”被害者”だったようなので、
必死になって噛みついたのだと思いますが、、
それにしてもえげつない。


人間だったら窃盗罪になるのですが、
目の前にある食糧を本能で取ろうとしたカモメにまで
同じ考え方を適用するとは。


さすがブリテン島民、どこまでもマイウェイな物差し🤔


もしかして人間と同列に認められている?


ということにしておきます笑


そしてもう1件、大いに笑ったのはこちら。



住んでいる方、大変申し訳ありません・・・


英国料理は食べる人を選ぶのです。


そして、カモメには
合わなかったのです😨😂


こちらのカモメも、1月以上生活した
実体験を申し上げていますので、なにとぞご了承ください・・・😌


※名誉のため申し上げますと、おいしいものも中にはあります。
 普通に滞在するならそれほど困らないことが多いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する