カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

パリマラソンが再延期

10月18日に延期されていたパリマラソンが、
11月15日に再延期されました。




フランスでは、7月から日本からの入国を受け入れ開始し、
ルーブル美術館などの名所も再開しています。


しかし、残念ながら感染が収束している気配はありません。。


一月延期したところで状況が好転するとはとても思えないのですが、
よっぽど中止したくないのでしょう🤔


フランスでは、マスクをしない乗客を断ろうとしたバスの運転手が
暴行され、脳死するというひどい事件もありました。
(※公共の場では着用義務があります)



欧米には、こういうわがままし放題の人が多い印象があります。。


パリマラソンも、中止となったらこういう人たちが
暴れまわりそうです😅 


これが隠された理由かも・・・


と思うくらい不可思議な延期だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する