カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Seawheezeハーフマラソン中止

8月に予定されていたバンクーバーのSeawheezeハーフマラソンですが、
4月29日に中止のお知らせが届きました😥

感染の中心源は東側だったので、
バンクーバーのあるBC州は収束してほしいな・・・と
薄い期待を抱いていたのですが、やむを得ないですね。


運営の早い決断に感謝するのみです。



参加者には3つの選択肢があります。


1.全額返金と来年のエントリー権
2.部分的な返金とバーチャルマラソンへのエントリー
3.全額返金(デフォルト)


なかなか興味深いのが、


全額=参加賞のショーツ(30ドル)を除いた金額


ということです。
どれを選んでも郵送してくれるそうで。


既に生産済みということでしょうか🤔


海外への郵送はしないとも書いていないのですが、
送ってくれると、送料負担なしなのでかなりお得感がありますね😮


3がデフォルトではありますが、エントリーしないこともできるので、
よほどのことがない限りは1がお得だと思います。
(全額返金されているので、支払いは再度必要)


しかし・・・
トロントは一番損をしない選択が来年への先送りだったのですが、
このままバンクーバーも同じようにすると、
結局今年は何だったんだろう😨と思ってしまいます笑


何もしない(先送りにする)一年とは思いたくないので、
じっくり考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する