カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

マイナーチェンジ

ガーミンの新モデルはまだのようなので、
気分転換にバンドを付け替えました。

以前のキャンペーンでもらった白です。
外観が変わるだけでも気分転換になりますね😊


装着してみると、きつくなく、ゆるくなく絶妙の位置で
止まってくれたので、これはアリだと思いました。


以前にも書きましたが、これまでのガーミンは


・初代vivoactive(2年半くらい)
 →vivosport(1年くらい)
 →Foreathlete 645 music(1年)
 →Foreathlete 245(約1年、今ここ)


という変遷をたどっています。


睡眠の質まで測れる画期的なライフログ!
→心拍機能が付いた!
→音楽も再生できる!


までは新機能に価値を感じた購入と交換でしたが、
現モデルは645の破損から買ったものでした😅


645までは長く使おうと思っていたのですが、
こうも1年くらいで交換サイクルができてしまうと
特に不満はなくても飽きが来てしまうのが恐ろしいです😱
(状態が良いとメルカリですぐ売れるのが拍車をかけました笑)


が、しばらくはこのバンドを活用したいと思います😀

×

非ログインユーザーとして返信する