カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

かつてない連休の過ごし方は・・・

都内では自粛要請で12連休のところもあるようですが、
これだけどこにも行けない日が続くのは初めてです・・・


旅行が無理となると、以下に過ごすかが
重大な関心ごとになるのですが、キプチョゲ選手は読書をしているようです。



メンタルトレーニングも練習の一部と考える同選手。
1日2時間の読書はすごい・さすがですね😮


4冊紹介されたうち、日本語版では2冊出ています。


『チーズはどこへ消えた?』と『ザ・マジック』ですね。
どちらも読んだことがなかったので、手に取ってみようと思います。


チーズはどこへ消えた?
チーズはどこへ消えた?
扶桑社
ザ・マジック
ザ・マジック
KADOKAWA/角川書店
×

非ログインユーザーとして返信する