カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

たまには走る

外でランニングすることのリスクは
今のところ正確に分かっているわけではありません。


今週はオランダ・ベルギーの共同研究で
ランニングやサイクリングは最低5‐6mは離れているべき、
という記事が出たのですが、
正式な研究ではなく、イラストも含めて
不必要な不安を招く内容だったので注意喚起が出ています。



幸いなことにランニングが禁止されていない今、
色々なガイドラインに従って走ってみようと思いました。


その結果です。


ちょっと行けば、このような人の居ない田んぼ道ばかりです。


すれ違う人とも距離を開ける、ものには触らない
(信号の押しボタン、水飲み場など)
などを守って走りましたが、


きつい、おなかいっぱい😫


というところまでやれたので、当面走らなくても大丈夫です笑


スッキリしたので、また引きこもります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する