カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

キプチョゲ選手へのQ&A

TwitterでNNランニングチームがキプチョゲ選手への質問を募集し、
回答した動画が公開されました。

東京五輪の延期は残念だった?
ベケレ選手について一言、
元々やっていた中距離(5,000~10,000m)への復帰意欲は?
ケガをしないよう気を付けていることは?
メンタルトレーニングを重視する意味は?


など、率直に答えてくれています。


訛りもあるのですべて自分のリスニングで聞き取るのが
かなり難しいのですが😅


現在はチームで練習ができないので、一人で走るのみのようです。
そんな中でも現状をポジティブにとらえているところは
とても勉強になります。


SNSを使って世界一の選手に直接質問し、
生の声を聴けるのはとても良いですね。


質問が重なりそうだったので今回はしなかったのですが、
こういう時こそ積極的に・ダメ元で行った方がいいかな、
と思い直しました🙂

×

非ログインユーザーとして返信する