カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Seawheeze half marathonへエントリー

2月12日より、かねてから夏休みの第一候補だった
Seawheeze half marathonの抽選申込が始まりました。


個人のエントリーは18日までと約1週間。
倍率は分かりませんが、当たるのは5,000人くらいのようです。


祈るような気持ちでエントリー😌


そんな折、ランナーズパルスでも大会の紹介がされていました。


世界で一番スタイリッシュなハーフマラソン。それがバンクーバーで行われるSeaWheezeだ! | Runners Pulse


これを見て日本からの申込倍率が上がったらどうしよう😱


と、しょうもないことを思いましたが、大会の様子が分かって良いです。
ルルレモンは良く知りませんでしたが、エキスポが楽しみになってきました。


ハーフマラソンだけでなく、前後も含めて大変充実しているので
良い滞在になると思います。
公式からエアカナダの割引オファーやホテルの特別レートが
参照できるのも良いですね。


2月下旬の抽選結果を楽しみに待とうと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する