カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

次の大会を決める!

東京マラソンの二次抽選はあえなく落選😥


プレミアムになったのは1年目だし、何年も・・・という人からすると
今年は準備運動みたいなものと割り切って😅
次の大会を決めようと思います。


5月まで少し先が長いので、2月に一つ入れようと思っていたのですが、
記録狙い第一で考えて、セビリアマラソンを検討中です。



ボストンを意識しているため、AIMS公認コースに目が行くのですが、
セビリアは2月の連休開催な上、コースがあのベルリンよりも超フラット!
という触れ込みがあったので、気になっていました。


「セビリアマラソンを走るべき6つの理由」(以下)



マドリードへの直行便+鉄道での移動ですが、日程的にも大丈夫そうです。
スペインは行ったことがないのでワクワクしますし、
この時期なので、フライトや宿も安く抑えられそうです。


フラットなセビリアでベストに挑戦となると、
5月に本命と思っていたトロントは、行かなくても良くなる・・・?
(フライトも値上がり傾向なので少し引き気味です)


そのあたりを検討して、最終決定しようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する