カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】24年1月。目標はまだ先

24年、初めの1ヶ月が終わりました。


そこそこ走れましたが、直近大会の予定もなく
体調も低空飛行なので、
手探りで積み上がったという印象です。



ダニエルズがいつも投げかけていた、


「このランニングの目的は何か?」


というのが、今月は特に走力維持と様子見
(ポイント練習)でしかなかったので、
内容が薄くなってしまったと反省しています。


走力の底上げを考えるのはまだ先の状態です。


気になるのがHRVステータスです。
あまりに下がった日が続くので、
標準ラインまで下がってしまっています。

低いところで安定しても困るのですが…


不調が長引いているという意味だと
解釈しているので、


日々の負荷やポイント練習も控えめにして、
回復を待っています。


昨年の同時期も不調で、ヒューストンをDNSした苦い思い出が蘇ります…😨


直近の目標ができればまたやる気も出るので、
予定をはっきりさせてから
ひとつ大会を入れようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する